2013年11月3日日曜日

3,500円▼アイドルバンチ→Chu-Z

★アイドルバンチ 第一部 @大須MID
3,500円
11:30〜 ココロモヨヲ
12:00〜 TAKENOYAMA24
12:30〜 Mibuki with tutu&Beat's
12:50〜 chimo
13:20〜 Chu-Z
13:40〜 DELUXE COLORS!
14:00〜 くりかまき
14:20〜 nanoCUNE

ずっと見てみたかったnanoCUNEさん、股関節の稼働幅に釘付けになりました。
おすすめしてもらってたMibuki with tutu&Beat'sさんも、動画でみる数段よかったー。
そして、この日存在自体をはじめて知ったChu-Zさん、ルックス・楽曲・トークどれもが揃っててビックリした。客席に隅から隅まで気を配り、ファンサービスを行うことを全てのメンバーがやってるのもすごい。アイドルバンチ、たっぷりライブもみれるし、色々うれしい発見もあるし信頼できるイベント!!!

★Chu-Z フリーライブ@GOODWILL EDM館5階催事場
0円
アイドルバンチのMCで、Chu-Zさんが同じ建物の5階でフリーライブをやるとの情報を得てみにいく。45分間たっぷりやって無銭。ファンの方もいい場所を譲ってくれようとしたり雰囲気がよかった。
ライブ、やっぱりイイ!また行きたい!