2014年3月9日日曜日

0円▼アイドルバンチ Vol.4 ヲヲススプリング

★アイドルバンチ Vol.4 ヲヲススプリング
0円
もともと行くつもりだったアイドルバンチ。ひょんなことから、お客さんの入場等ちょっとしたお手伝いをさせていただきました。
お手伝いさせてもらって、やっぱり「アイドルのライブを見せる」ことを重視したこのイベントはとても楽しいなーとあらためて実感。イベント終盤に見れたリリスクさん・ひめきゅんさん、どちらともお客さんの盛り上がりに感激していたように感じました。ライブに定評があるアイドル×ライブが好きなお客さんの相乗効果で、さらにライブそのものが盛り上がるのかもしれません。
ライブはあまり見られなかったけど、現場の空気に感動をおぼえました。また、次回が楽しみ!