2014年4月13日日曜日

1,080円▼Negicco「トリプル!WONDERLAND」リリースイベント

★Negicco「トリプル!WONDERLAND」リリースイベント第一部、第二部@近鉄パッセ
1,080円
優先エリアで見たくてCD予約。1枚予約したら、2部とも整理券くれて、お得感。
1部と2部でけっこう違う曲をやってくれて、うれしかった。「ざんねーん」も、ラインダンスもできたし。(パッセの屋上はジャンプ禁止なので、エアーラインダンスでした)
2部だけアンコールがあって、かえぽが「名古屋の人にも本命にしてもらいたいのでこの曲をやります!」と言ってから「ときめきのヘッドライナー」をやったのにはなんか泣きそうになりました。
ちなみに、はじめて手にしたネギ券で、今年初の握手をしました。握手の後、自分の手のNegiccoさんたちの残り香がめちゃいい匂いでした。