2014年4月27日日曜日

4,210円▼モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~

★モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~(夜)@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
4,210円
3ヶ月ぶりのモーニング娘のライブ。ますます美しさをましていく道重さゆみを目でおってしまう。
足の負傷のためくどぅが固定ポジションで歌っていたのが、残念。汗だくくどぅを見たかった。
アンコール最後に、道重が「思う存分、愛されたい!と叫んでくださいね♡」と曲の前であおってはじまった「わがまま気のまま愛のジョーク」。ヲタがアイドルに「愛されたい!愛されたい!」と叫ぶのは、やっぱりとても楽しい。
ダブルアンコールで、凱旋コールに答える愛知出身の香音ちゃん。自虐いりまじりつつとても明るく声援にこたえてて、やっぱりこの子はとてもイイコだと思う。ああいうサービス精神ある自虐、見習いたいな。
今回はファンクラブ入会時期が間に合わずチケットとれないかなと思ったけど、結局オークションで1階18列目をまあまあ安く買えた。でも、4階までギッシリ満席だったし次回からはファンクラブ経由で買おうかな。