2014年4月12日土曜日

4,408円▼Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~

★Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~@エレクトリックレディランド4,408円
7ヵ月ぶりの生ドロシー。歌姫まりちゃんをはじめ、他のメンバーも歌がすごくうまくなっていました。美しい高音が気持ちいい。新衣装はどちらとも清楚な感じが新鮮でかわいかったです。
前回同じ場所でライブをやった時の倍近くお客さんがきていて、ドロシーちゃんたちが着実に人気を集めていることを実感。ステージ上からもそれがよく分かるみたいで、メンバーもお客さんの数が増えたことにMCでたびたび語っていました。そんななか、女性客はあいかわらず少なく10名くらいしかいませんでした。ドロシーの女性ファンが増えてないの名古屋だけなのかな・・・不思議。