2014年5月4日日曜日

5,124円▼BOMBER-E『SAKURA FES.2014』~ガールズフェスティバル~

★BOMBER-E『SAKURA FES.2014』~ガールズフェスティバル~@日本特殊陶業市民会館
5,124円
出演アイドル:Cheeky Parade、ベイビーレイズ、Juice=Juice、アリス十番、dela

Juice=Juiceが出演するということで参加。
テレビ局主宰のイベントで箱がしっかりして、ステージも豪華。けど、2階以上は客いれてなかったし、1階も満席ではなかったです。大手さんが「アイドルって人集るんでしょ?」っていう感じであまり知識も思い入れもなく発注したイベントが最近ふえてきた気がして、なんかアイドルブームも折り返しにきてるのではないかなと思ってしまいました。
お目当てのJuice=Juice、やっぱり曲もライブも好きでまたみたくなりました。ワンマン行けるといいなぁ。ほぼ在宅なのに知らないまにローズクォーツ様が好きになってしまっていたらしく、「ともこ!」と叫んでしまいました。
あと、アリス十番はじめて見たけど、大箱ライブでも大船が出向しててビビった。ファンの方、ささえてるなぁ。