2014年6月1日日曜日

1,892円▼ハロプロ研修生 発表会 2014 ~6月の生タマゴShow!~

★ハロプロ研修生 発表会 2014 ~6月の生タマゴShow!~夜の部@ZEPP NAGOYA
1,892円

ZEPP NAGOYA移動中にパッセからBerryz工房インストアイベント第3部の音がきこえてきて、名駅がハロプロフェス会場になったのかとうれしい錯覚ができた。
juice=juiceの新曲初披露があったけど、あんまり記憶にない。
「ロマンスの途中」をjuice=juiceと研修生全員でやったのがめちゃ楽しかった。やっぱ、この曲好き!
ハロプロ研修生実力テストの優勝者、段原さんの「メモリー青春の光」、さすがのうまさだった。この子、韓国映画に出てくるような男前の顔をしているなと思う。大人になったら、クールな美人になりそう。