2014年8月30日土曜日

17,950円▼アイドル伝説VOL3 吉田豪X南波一海

★アイドル伝説VOL3 吉田豪X南波一海@アメリカ村 Fanj -twice
チケット代   3,300円
ドリンク代    600円
遠征費 14,050円
----
17,950円

TIFも行ったし、遠征は控えようと思ってたのに、また遠征してしまった。
「このイベント興味あるんだよね~」と友達に話したら、むしろ友達たちのほうが「行きたい!」となり結果6人で遠征することになりちょっとした団体旅行に。
TIFに出演してなかったせのしすたぁが一番のお目当てだったんだけど、期待以上でした。
吉田豪さんにお腹ツンツンして絡むまおさんの、あのハートの強さ。
最後、出演者全員で「アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!」と「ワタシ、アイドル!」を歌ったのもすごい絵だった。多幸感とはまた別の、なにかあふれた感を感じた。
ライムベリーの曲でも全員出演の絵があったし、なかなか贅沢なイベントでした。
地方アイドルのプロデューサーの人の話もきけて、おもしろかった。