2014年8月31日日曜日

500円▼Especiaフリーライブ@肥後橋HOURZ ROOM

★Especiaフリーライブ@肥後橋HOURZ ROOM
500円

一緒に大阪に行った友達とUFJに行くつもりだったんだけど、Especiaがフリーイベントをやる(ドリンク代500円のみ)ということで「安いし、そっちにしちゃうか!」と急遽イベント参戦。
事前にアナウンスされていたものの対して気にとめてなかった「大事なお知らせ」が、メンバー:杉本暁音の脱退発表というリアルに大事なお知らせでびびる。
ミニライブ30分の最後に発表され、会場がお通夜みたいな空気に。常連さんっぽい人も含め、なにもいえねぇ。。。な空気。そんな中で響きわたる「全国ツアーの払い戻しに応じます」と特典会のレギュレーション説明のアナウンスに、無常観を感じた。
思いもよらない発表に虚をつかれ、予定より早めに大阪を去りました。