2014年12月23日火曜日

0円▼Chu-Z 2ndシングル「花のアーチ/Brand Boy」発売記念イベント

★Chu-Z 2ndシングル「花のアーチ/Brand Boy」発売記念イベント@名古屋パルコ西館1F店頭イベントスペース
0円
今年のアイドルはじめは、Chu-Zだったのですが、アイドルおさめもChu-Zになりました。
いつみてもパワフルで、美しくて、ファンサービスも素晴らしくて、とても楽しいライブです。元気がもらえます。イベント告知のビラ配りをしていたでんでんが、自分がビラをわたしたカップルが「ビラくばってるのメンバーかな?」「そんなわけないじゃん!」と会話しているのを聴いて奮い立ったというMCは笑える上に意気込みも感じました。
IROHA MUSIK、ボンバーステックの流れが好きだったので、新曲は自分的にはイマイチはまりませんでしたが、カップリングに期待してます。ブランドボーイって、ブリンブリンな感じの曲かな?