2015年1月18日日曜日

<告知>2015年1月22日(木)なごやアイドルDD会’15 ~姫始め~ "ダサセーターウォーズ"

告知です。

私も参加させてもらっているアイドル曲をかけるDJイベント(アイドルは参加しません。アイドルヲタのみの参加です)があります。お近くの方、よかったら遊びにきてください。
京都精華大学のライムスターラップ講座の課題で作ったラップもちょこっとやります。アイドル興味ないお知り合いの方もよかったら、遊びにきてね。
---
爆音アイドルソングパーティー"名古屋idolDD会’15
〜姫始め〜ダサセーターウォーズ"

ダサセーター着て来てくれたら1ドリンクサービス!
2015年1月22日(木)20:00start 入場料1500円@栄cafe domina
http://cafe-domina.com/access.php
・出演者
DJくららがたった
大将with下町娘
TATSUKI
かぼちゃん
強力わかもと
ぽちこ
DJとーる
CHIHOCOA

★タイムテーブル(仮)★
20:00- DJとーる
20:30- ぽちこ
21:00- DJくららがたった
21:40- 強力わかもと
22:20- CHIHOCOA
23:00- DJくららがたった
23:40- かぼちゃん
00:20- TATSUKI
01:00- 大将 with 下町娘

*私、DJくららがたったは、1回目モーニング娘MIX 2回目アイドルラップMIXをやるつもりです。
*2回目は便乗して、自分のラップもやっちゃいます。お耳汚しさーせんっす。