2015年3月12日木曜日

1,080円▼東京女子流「Stay with me」リリースイベント@近鉄パッセ

★東京女子流「Stay with me」リリースイベント@近鉄パッセ
1,080円

開催3日前の告知という緊急開催だったリリースイベント。ひさびさに女子流のライブが見れて、すごいうれしかった。女子エリアがあったおかげで4列目くらいで見れて、感激でした。(女性客も合計30人くらいいたかな)
8ヶ月ぶりくらいに見た女子流、全員のまとまりがましていると同時に、新井ひとみの神々しさにさらに磨きがましていた。少女から女への臨界点ギリギリでのなんともいえない色気をおびた新井ひとみのPartition love。思わず、拝みたくなった。
いままで一度も握手したことなかったけど、ラストだと思って握手もしました。みんなのキラキラで、なんか涙が出そうになった。