2015年3月30日月曜日

3,000円▼HELLO! PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK

★HELLO! PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK
3,000円

タワレコ新宿・渋谷特別特典、ポスター裏の福田花音インタビューが読みたくて、東京に行くヲタ友達にたのんで購入してきてもらった。
本はまだパラパラとしか読んでないけど、花音のインタビューは読み終えました。ベリーズ工房の活動休止コンサートを良席で見たいから、一般で買おうとしたというガチっぷり。結局一般も競争が激しく関係者席鑑賞したとのことですが、花音さん客席光臨したら現場が荒れるから!
1年かけて生誕コンのセトリを考えてるとか、最終的な目標を「つんく♂になること」という狂った真っ直ぐさも最高です。こういう人が将来プロデューサー側に回ったらどうなるんだろう。ハロプロの今後も楽しみになるインタビューでした。