2015年3月26日木曜日

4,324円▼Negicco First Tour Never Give Up Girls!!! & Rice & Snow @名古屋ell.FITSALL

★Negicco First Tour Never Give Up Girls!!! & Rice & Snow @名古屋ell.FITSALL
チケット代 3,824円
ドリンク代 500円
---
4,324円

Negicco の名古屋でワンマンライブ。ワンマンライブが近くでやったら絶対に行こうと思って、先行チケット買ったら、なんと整理番号5番という引きの強さでビックリ。立ち位置ゼロ最前で鑑賞。
良曲しかないし、mixとかなくてストレスもないし、生歌で踊りもかわいくて揃ってて、メンバーが仲良さそうで。。。とにかく癒された。ほっこり。
この日は(も?)naoちゃんのMCが絶好調で、開演前にごま団子を食べたせいで1曲目「1000パーセントの片思い」でごまが喉につまってむせたエピソードとか、自分でツボにはいって大爆笑っていうくだりが多々でかわいかった。ツアー、各地で毎回セトリを変えてるとのことで、それでもセトリが成熟しているように見えたのがすごいなぁと思いました。
帰りにヲタ友達6人で飲んだけど、想像どおりに良いライブだったせいなのか、意外とライブの感想が白熱しなかったのが印象的でした。