2015年5月30日土曜日

417円▼雑誌 Top Yell+ (トップエールプラス) ハロプロ総集編 TopYell増刊2013年 03月号

★雑誌  Top Yell+ (トップエールプラス) ハロプロ総集編 TopYell増刊2013年 03月号
417円

去年買おうと思ったらプレミアが付いてて断念した2013年のTopYellのハロプロ特集号。ちらっとAmazonマーケットプレイスみたら、すごい安くなっていたので購入。写真がいっぱいで楽しい。
道重さゆみと中澤裕子の対談で語られる、50枚目のシングル「One・Two・Three」 を歴代のモーニング娘に手紙を添えて送った新リーダー道重さゆみのエピソードとか今読んでも胸が熱くなります。
研修生の実力をはかるために、生タマゴSHOWの歌唱メンバー早見表が興味深い。TOPYELL注目の研修生6人のうち、4人がJUICE=JUICE(宮本佳林・高木紗友希・植村あかり・大塚愛奈(脱退))に選ばれているというあたり、なかなかすごい。残りの2人は、すでに卒業している金子りえとようやくグループに所属できた浜浦彩乃なあたりにハロプロの中でデビューすることの難しさも感じる。