2015年6月20日土曜日

4,250円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~@ZEPP NAGOYA

★ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~@ZEPP NAGOYA(1部)
チケット3,750円
ドリンク代500円
-----
4,250円

まわりの友達にハロプロが広まってきて、なんと4連番で鑑賞した生タマゴショー。L列センターで鑑賞。
研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞した加賀楓さんの「Love take it all」がすばらしかった。圧倒的だった。振付ということではなく、身体で細かいビートを刻んでいて、へんに声がひっくりかえることなく1人で歌い上げていて見てて息を呑みました。曲終わりそのままの流れで、全員歌唱される「大器晩成」がエモかったです。この日、アンジュルムのライブにも行ったんだけど、アンジュルムの「大器晩成」より心に響きました。
-大変なこともあるだろうけど すぐに結果が付いて来なくとも
-大器晩成型なんだから まあ気長に頑張りなさい
いままでベストパフォーマンス賞を取った研修生、田辺奈菜美・段原瑠々とまだだれもデビューできていないという厳しい事実があるけど、彼女たちの努力が報われまずはデビューという夢が叶えられるといいなぁと思いました。