2015年6月13日土曜日

650円▼カントリー・ガールズ島村嬉唄 クリアポスター

★カントリー・ガールズ島村嬉唄 クリアポスター
650円
島村嬉唄ちゃんが、6月12日突然の契約解除でカントリー・ガールズを脱退してしまった。
ハロコンとインストアイベントで通算4回しかみたことない嬉唄ちゃんだけど、いつも見るたびそのかわいさにライブの感想が「かわいい」しかなくなっていました。冗談抜きでそれくらいかわいい女の子でした。べつに特別推してたとかではないけど、これからどうやっておとなになっていくのか楽しみにしていたし、ハロプロを背負っていく人材の1人になると期待していたので、とても残念。ちょうど、卒業を知った翌日のハロショに行ったこともあり、約7ヶ月という短い在籍期間だけどその存在をおぼえておきたくて嬉唄ちゃんがグッズを買ってきました。透け感あるクリアポスター。どこかに駆け出していくそうなポージングの嬉唄ちゃん。






















辞めた具体的な理由は分からないけど、少しだけでもあなたの人生を見せてくれて嬉唄ちゃんにはありがとうっていう気持ちです。(次に生で「愛おしくってごめんね」を見る時はちょっと泣いてしまいそう)

なれのはて カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ
嬉唄ちゃんの脱退についてかいてあるブログ 「・・・大好きなまま終わりになったので、ある意味幸せだし、これ以上時が経ってもっと情が深まってからだったら正直きつかったと思う」っていう脱退に関しての受け取り方が流石だなぁと思いました。