2015年6月28日日曜日

7,500円▼IDOL BUNCH vol.10「Fight For Your Right To Party」第2部

★IDOL BUNCH vol.10「Fight For Your Right To Party」第2部
チケット代 3,500円
Tシャツ(MIKA★RIKA) 3,000円
チェキ(ライムベリー) 1,000円
-----
7,500円

いつも私のDJの手伝いをしてくれているかぼちゃんが、アイドルバンチでDJをするというのでその晴れ舞台を見るために東京遠征からとんぼ帰りで名古屋に戻りアイドルバンチに行きました。
なごやアイドルDD会(私も参加しているアイドルヲタの楽曲パーティ)からの手土産というか嫌がらせ的な感じで、勝手にアイドルバンチのラップを作ってかぼちゃんのDJでこそっと流しました。その時のフロアのざわざわ感。すごい照れ臭かったけど、めったにない経験をさせてもらえてありがたかったです。

今回のアイドルバンチ、はじめて生でみたStereo Tokyoにビックリした。というか、Stereo Tokyoと一緒にフロアをくるくるしていた知り合いのヲタクのキラキラした笑顔に驚いた。あんな1点も迷いのない笑顔でヲタ芸うてるなんてすごいな。才能を感じた。

LinQ智聖さんのDJとか、そういう新しい試みも楽しかった。1曲目がジブラ!そんで、メンバーを呼びこんで宇多田ヒカルの「Time is tell」カラオケとかライムベリーMIRIちゃんとの「マルシェ」ラップも、楽しそうにやってる様子が見てて幸せでした。

アイドルバンチスタッフTシャツと化していたMIKA★RIKA「下っ端」Tシャツ欲しくなって購入しました。

出演アイドル:LinQ Lady/ライムベリー/MIKA☆RIKA/Stereo Tokyo/Yes Happy!/Cupitron/nanoCUNE/FRUITPOCHETTE