2015年9月5日土曜日

13,016円▼加賀フェスアフターパーティー in 山代温泉

★加賀フェスアフターパーティー in 山代温泉
チケット代 3,016円
交通宿泊代 10,000円
-----
13,016円

アイドルヲタ友達2人が、昨年行ったベスト現場として「加賀フェスアフターパーティー in 山代温泉」をあげていて気になっていたので、その友達らと4人で遠征参加しました。(ちなみに昼の本祭から参加)

出演アイドルは、Negicco、アップアップガールズ(仮)、Especia。
とにかく、アプガのライブがすごかった!
ステージとフロアの高低差20センチばかり、距離は15センチくらいのところで、あおるあおるあおる!ライブというよりは軍隊訓練。おへそが出たセクシー衣装であんなにあおられたら、「もう飛ぶしかないじゃん!」って感じでした。アッパーカットで指くいくいしてあおるとことか、まじで最高。このままあの時間が続いたら体力なくなって死ぬんじゃないかと思うくらい楽しかった。
写真撮影OKにしたうえで、途中浴衣に着替えたEspeciaのライブも楽しかったし、フロアがネギライトで染まったNegiccoのライブも楽しかったです。

DJもアラサーアラフォーホイホイな感じで、楽しく踊りました。
来年も行きたいなー。今年は予約がいっぱいで葉渡莉に泊まれなかったけど、来年は葉渡莉泊まりたいな!(で、アイドルとおなじ湯につかりたい)