2015年9月19日土曜日

3,360円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~昼

★ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~ 昼@ZEPP NAGOYA
チケット代 2,860円
ドリンク代 500円
-----
3,360円

もともとFC先行でとっていた夜の部のチケットが2列目と良席だったので、「俯瞰でもみたいな~」と思ってヤフオクで2階席を購入。あんまり意識せずに買ったんですが、購入した2階席E列は立ち最前だった上にセンター&両サイドが空席でめっちゃ見やすかったです。
全員歌唱の「Danceでバコーン!」「女の園」「Say! Hello!」とかただただ楽しかった。ただ、「Wonderful World」が苦手なのでそれで締めるのは微妙な気持ちになりました。「Wonderful World」、このまま推され曲になるのかなぁ。