2015年11月14日土曜日

16,292円▼モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~ 夜@名古屋国際会議場 センチュリーホール

★モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~ 夜@名古屋国際会議場 センチュリーホール
チケット代 7092円
カレンダー 1800円
タオルX2 7400円
-----
16,292円


昼公演に続き、夜公演にも参加。昼に買えなかった物販に並ぶ。物販列にスタイルのいい子がいるな~と思ってたら、友達が「あれ、もしかして?」とそわそわしだす。後日ご本人のブログで、市川紗椰さんであることが判明。自ら物販に並んでて、いい子だなと好感がわく。あと、洋服も青と推しメンの色(だーいし)にちゃんとしていたのにも、とても好感がわきました。

夜公演は、なんと8列目サブセンター通路席という神席!自分名義でこんな席が当たるなんて、まじでついてる!
オープニングアクトから踊り過ぎて、喉がカラカラに。いい席だったし、昼がファミリー席だったこともあり、振りコピがめちゃ楽しかった。踊りに熱中しすぎて、席の範囲からかなり飛び出してしまい、係員に1回「もう少し中にはいってください」と注意されちゃいました。(ちゃんと「ゴメンネ!」しました)
最後だし「鞘師さんを見よう!」と思ってたけど、私の前の通路に工藤さんが来たときは工藤さんをガン見してた。(心の中では鞘師と工藤に奪われる自分を妄想)つーか、工藤さんが来た時だけ、振りコピをミラーにしたりして、好きすぎて気持ち悪い自分出てきてた。完コピ出来るようになったTIKI-BUNの時に、そっと肩を組んでくれた隣の友達のあたたかさ。振りコピ派じゃないのに、、、やさしさがしみました。

MCの牧野まりあの金持ちネタよりも、工藤遥の貧乏ネタのが強烈だったり。水道がとまったことある工藤家、、、けっこうキテルな。私も電気はとめたことあるけど、、、水道は最後にとまるっていうんだけどな。逆に舐めて未納にしてたのかな???