2015年11月23日月曜日

2,600円▼アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.2 マガジン

★アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.2 マガジン
2,600円
ビジュアルブック買おうと思ったら完売してたので、かわりに買ったDVDマガジン。
自然の中でおこなわれるアスレチックは気持ちよさそうで、私もやってみたくなりました。
しかし、見世物としてはそんなに面白くなくて、ながら見であんまり集中してみませんでした。
バーベキューは、メンバーが仲良さそうで見ててなごみます。福田花音暴露話、もっと強烈なヤツ期待してたんだけど、わりとゆるかったかな。
宣伝動画でも使われているアイスクリームを食べながら花音ちゃんが「やっぱ、アンジュルムっていいよね...」っていうシーンは言わされ感があるところがなんか面白い。