2015年12月8日火曜日

4,400円▼モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~ @武道館 ライブビューイング

★モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~ @武道館 ライブビューイング
4,400円

ワンマンのツアーでは、鞘師里保ラストとなる武道館。「平日武道館なんてとても行けないよ!」と思っていたんですが、ライブビューイングのおかげでオンタイムで大画面で見ることができました。
その前の週のアンジュルムのライブビューイングがつばきファクトリーのオープニングアクトがカットされていたり、カメラワークが遅れ気味だったり、「もうちょっとカメラがんばって!」と思ってたんですが、モーニング娘のはオープニングアクト全尺見れたし、カメラワークも超うまかった。スタッフのが違うのかな???

ウィンクしたり、目線くれたり、生田にチューする工藤遥に映画館でキャーキャーするのが楽しかった。譜久村さんと鞘師さんのソロから9期の「アイサレタイノニ…」は同期愛があってすごいよい演出でした。あと、アンコール後に深紅に染まった武道館も美しかったです。
ま~ちゃんの「見張っててください!」もよかったな~。やっさん、見張っててくれるかな。。。とりあえず、私も大晦日まではモーニング娘の鞘師さんを見張ります!