2016年2月28日日曜日

1,260円▼NEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント(3部)

★NEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント(3部)@東建ホール
シリアルカード(3枚) 1,260円

シリアルカード3枚で応募で当てた3部。座席も2部よりいいところが当たって、A列(3列目)。2部は6列目だったんですが、東建ホールは座席が階段状になっているのですごいよく見えて良い箱だなと思いました。

回替わりの曲が3曲あって、Juice=Juiceとして最後に「生まれたてのBaby Love」をやってくれたのがすごいうれしかったです。金澤朋子さんが病名発表してから、初めて生で見たライブだったこともあり、「生まれたてのBaby Love」ではちょっと涙が出ました。

自己紹介MCで宮本佳林さんが「さっきハロプロ研修生のライブ行ってた人ー!正直に手をあげてー」とよびかけたので正直に手をあげたら、「はいその人達みんなお腹痛くなりまーす」と言われてドッキリ。思わず握手会でとっさに「おなか痛くなっちゃったかも~」と佳林ちゃんに言ったら、「あら~」とイジワルそうにニヤリとされたのが超かわいかった!(あと、握手する前は「楽しかったよ!」だけを言うつもりだったのに、ちょっと変わったことをいきなり言った自分におどろいた)