2016年3月4日金曜日

3,500円▼りんご音楽祭 × GOLD EXPERIENCE presents「金のりんご -2016-」

★りんご音楽祭 × GOLD EXPERIENCE presents「金のりんご -2016-」@新栄 CLUB MAGO/Live & Lounge Vio
チケット 3,000円
ドリンク代 500円
-----
3,500円

掟さんのDJを目当てに行った金のりんごフェス。掟さんのDJは東京アイドルフェスティバルにもブッキングされてたし、Neggicoもこのイベントに来ていたのでいちおうぬるをたの家計簿ブログに書いておきます。
出番21時20分のNeggicoに間に合うように行って、ステージから2列目くらいにいたら最前列のNeggicoファンの方が見やすいように前を開けてくれた優しさ。。。トリプルワンダーランドでネギサイも貸してくれて、やさしいファンの方の行動に心が温まりました。ひさしぶりにNeggicoを見たら、Naoちゃんが髪の毛黒くなったのが似合っててかわいかったです。ヲタ友達も「今日のNaoちゃん、すげ~かわいい」と言っていました。
掟さんのDJの冒頭でかえぽが少しだけ応援(?)で出てきて、ポルコの歌を歌ってくれた。その後の、掟さんのDJいつもどおり最高でした!掟さんのDJで逃げ惑う観客の一体感は癖になるなぁ。あと、この日初めて見たクリトリック・リスが面白かったので、またライブ見たいです!