2016年3月27日日曜日

4,608円▼SAKURA FES スペシャルライブ

★SAKURA FES スペシャルライブ@モリコロパーク
チケット代 4,608円

最近はハロプロ以外のアイドルへの興味が減退中で行くかどうか迷ってた名古屋テレビ主催のライブ。ヲタ友達に「ビールおごるから!」という誘われて、野外×ビール×アイドルに誘惑されリニモに乗ってモリコロパークまで行ってきました。指定ブロックの中では飲食禁止だったので、アンジュルムを見ながらはビール飲めませんでした。スパガとチームしゃちほこは後方でビール飲みながら見れました。チームしゃちほこは、曲がいいなぁとあらためて思いました。「いいくらし」が好き。

アンジュルムとチームしゃちほこがものすごい仲良くて微笑ましかった。つーか、上下関係がない分ハロプロの他グループよりも仲が良いんじゃないかっていうくらいわちゃわちゃしてました。チームしゃちほこのちゆちゃんが、スマイレージもスパガともにオーディションを受けたことがあって、スマイレージは最終審査という暴露トークもしてました。そんで、最後のMCでチームしゃちほこ好きなりかこと入れ替わって挨拶してたりしてて微笑ましかった。

出演アイドル:アンジュルム、チームしゃちほこ、SUPER☆GiRLS