2016年4月3日日曜日

2,362円▼こぶしファクトリー 2ndシングル発売記念イベント 2部&3部

★こぶしファクトリー 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念イベント 2部&3部@東別院ホール
シリアルカード 682円
初回限定版CD 1,680円
-----
2,362円

名古屋でシリアルイベントがやると知り、シリアルカードを2枚手に入れて参加。女性エリアのおかげでB列とE列と近くで見れました。

会場の東別院ホールの裏手のお寺で桜が満開でそれを見てからイベントに行く。お花見からの~、桜ナイトフィーバーがよかった!あと、次の日が月曜日だったせいもあって、「押忍!こぶし魂」の歌詞がしみてちょっと泣きそうになった。(最近、朝起きた時に一瞬何曜日かわからないことが多いんですよね。土日だと気が付くと心底安心して2度寝をしてしまいます)

なんか、この日はライブ後の握手にはがしの人がいなくて販促イベントらしくないゆったりとした握手会でした。そして、ゆったりとした握手に逆に困った。しかし、このCDは全部楽しい曲ばかりで本当良版だったなとリリースイベントであらためて感じました。ワンマンも楽しみ!