2016年4月4日月曜日

2,600円▼DVD モーニング娘。'16 鈴木香音卒業メモリアル

★DVD モーニング娘。'16 鈴木香音卒業メモリアル
2,600円

5月末でモーニング娘。を卒業する香音ちゃんの卒業メモリアルDVD。
メンバーのためにお菓子を作る香音ちゃん。「こんなお母さんがいたら、幸せだろうな~」という家庭的な雰囲気があふれていてました。
インタビューで「はじめて言うんですけど・・・」と、コメントが付かなかったり・揚げ足を取られたりするのが怖くてブログを書く量を抑えていたことを告白。でも、卒業発表した後のファンの反応で「もっとファンの人を信用しよう」と思えたみたいで、「私の笑顔で元気になれるなら」とブログも頻繁にアップするようになったそうです。歌唱パートが少なかったり、センター曲の時に体調不良になってしまったりと香音ちゃんは不遇な状況が多かったように思います。このインタビューを見て、彼女自身「私なんか・・・」という自信のないモードに陥ることが多かったのかなと感じました。
DVDの最後、「なに考えてる?」とインタビューされて、「(ファンの人たちに)もっと知ってもらいたい」と答えていたのが印象的でした。