2016年5月15日日曜日

2,600円▼モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.80


★モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.82
2,600円


モー娘。が全員同じ学校に通っていたら・・・という設定のDVDマガジン。
かなり田舎の学校を貸し切って撮影されていたんですが、調理当番になった石田と工藤がスーパーに買い出しに行くシーンとか普通に街になじんでてよい。石田の料理おいしそうだったな~
八方美人まりあ様がフルーツバスケットの罰ゲームで最も好きなベスト3を選ばされるってことになり、まりあ様以外が目をつむっている間にタッチで該当メンバーにだけ知らせるシーンにハラハラした。譜久村・鈴木・工藤を選ぶあたり、やはり研修生の先輩と同郷の先輩をより大切に思っているってるんだな~って感じました。