2016年7月24日日曜日

2,300円▼モーニング娘。'16 DVD Magazine Vol.82

★モーニング娘。'16 DVD Magazine Vol.82
2,300円

うっかり買い逃していたので、非正規ルートで後追い購入して鑑賞。(モーニング娘。のDVDマガジンは売り切れて廃盤化する巻もけっこうあるので現場で買える時は買っておいたほうがいいな~と思ったら、公式でも在庫復活してた...)
鞘師の卒業ツアーとなってしまったPRISMツアーに密着した映像。工藤が怪我した時に、生田とのダンスバトルを鞘師が代行してやった様子など胸が熱くなる絵が満載。武道館のダブルアンコールで鞘師が1人出てステージ上を駆け回る様子を、舞台裏で他のメンバーが「こけないでよ!」って心配している様子がかわいい。卒業後もこうやって、裏舞台の映像を半年かけてリリースされていくのは、贅沢というかけっこういい心のリハビリになるな。。。