2016年7月11日月曜日

5,500円▼清 竜人25“アバンチュール♡ツアー”@名古屋 ElectricLadyLand

★清 竜人25“アバンチュール♡ツアー”@名古屋 ElectricLadyLand
チケット代 5,000円
ドリンク代 500円
-----
5,500円

今年はじめに行った倦怠期ツアーから2回目の参加。姉と甥と3人で行きました。3歳未満入場不可6歳以上チケット代要のため、甥は無料で参加。女性たちに囲まれてイチャイチャのおもてなしをする竜人くんを見るのは、甥にとってよい情操教育になったはず。
一夫多妻制という設定でイチャイチャしまくる清竜人25の世界を見て、ニコニコする私たちの図は所有しない愛を感じてポリアモニー的だなと思う。この日生誕祭が行われた第七夫人をお姫様だっこしてステージを後にする絵とか「なんやねん!」って思う絵だけど、なぜか幸せ感じる。イチャイチャエンタメってあるんだなぁ。