2016年10月22日土曜日

19,350円▼Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 @京セラドーム

★Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 @京セラドーム
チケット代 8,300円
交通費 11,050円
-----
19,350円

会社行事とかぶってしまい参加できないので、大阪まで遠征してPerfume追加公演ドーム初日に行ってきました。座席は1塁13列329番。横からPerufme見る感じでした。
アリーナツアーですごろく演出がすごい嫌だったので、ドームでもすごろくがあったらどうしよう。。。ドーム規模で人生ゲーム級のに進化したらどうしよう、とかすごろくのことばっかり考えた状態でライブを迎えました。結果、すごろくなし!イェーイ!

PTAのコーナーも短めだったし、ライブ時間も2時間ジャストとタイトなライブでした。ドームで追加された演出【Perfume掟】もめっちゃめちゃかっこよくて、私が求めてたライブの形にかなり近かった。うれしい。。。大きな蚊帳に投影される新旧いりまじるPerfume超かっこよかった。