2016年10月1日土曜日

3,924円▼HIGH&LOW THE LIVE ライブビューイング

★HIGH&LOW THE LIVE ライブビューイング
3,924円

映画「HIGH&LOW」は1回見て「まあ面白いよね」くらいの感想だったんですが、ドームでおこなわれるライブが映画をモチーフにしててものすごいとの噂をきき、興味津津だったところに、京セラドーム追加公演のライブビューイングが決まり急遽映画館でライブビューイング観戦しました。
ドームのスタジアム部分をすべてつぶして、4時間オーバーにもおよぶショーを、車やバイクや人力稼働ステージを使い、200名あまりの演者で、、、というとてつもないスケール感に度肝を抜かれました。LDHさん半端ないよ!!!これで現地のチケット代13000円って安すぎだ。古代ローマの貴族のためのショーを見ているような気持ちになりました。
あんなに見分けがつかないかったEXILE TRIVEの方々もHIGH&LOWのおかげで徐々に分かるようになってきた不思議。物語によって補助線をかけると見えてなかったものが見えてくるものだなんだなぁ。ライブを見たことで、そこまででもなかった映画の続編も気になって公開初日に見に行きました。