2016年10月25日火曜日

4,200円▼モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント in 名古屋

★モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント in 名古屋@ミッドランドスクエア
4,200円

ミッドランドスクエアのハロプロ定期公演に3回目の参加。
今回はなんとD列通路席と実質3列目の良席!ついてる!
野中ちゃんのキラキラの衣装、かわいいやらおかしいやら癒されました。帰国子女で英語ペラペラなのに、妙に田舎っぽい野中ちゃんかわいい!
ゲストに小田ちゃんもきて、うれしかった!小田ちゃんが普通にソロで「こんな私でよかったら」歌って、小田ちゃんがきっかを歌うとか貴重だし見れてうれしかった。野中ちゃんの「晴れのち雨好き」すごいよかったな~
お見送りの時に、仕切りの机につまづいてしまって「す、すみません!」と言ったら、小田ちゃんが「大丈夫ですか?」と声かけてくれたらしい。もったいないお言葉!小田ちゃん、やさしいなぁ。。。(連番したヲタ友達情報。私はあせってしまってまわりが見えてなかった)