2017年1月3日火曜日

5,600円▼ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER 他

ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER 2,500円
新春グッズ 3,100円
-----
5,600円


毎号買っているまるわかりBOOK。ハロショで購入。
今回の号はあまりにも℃‐uteにフィチャーされすぎてて、いつもよりつまらない。。。7個中5個が℃‐uteに関する質問とかさすがにあきる。あと、植村あかりの衣装がひどすぎる。ニットにレザーのブラ???さすがに、これはかわいそう。

1月4日にハロヲタ友達と新年会をやるのに場を盛り上げるために、お正月セット(絵馬・熊手・鳥バッチ)も購入しました。まーちゃん回復を願って、まーちゃん熊手買った。あと、山木さんの鳥の絵のクオリティがひとりだけ飛びぬけてたので山木さんのバッチを選んだ。かりんちゃんの絵馬は毎日見てると意識の高さにつらくなる。特典に写真もたくさんいただきました。