2017年2月5日日曜日

4,682円▼モーニング娘。’17「セクシーキャットの演説/ ムキダシで向き合って/そうじゃない」シリアルイベント

★モーニング娘。’17「セクシーキャットの演説/ ムキダシで向き合って/そうじゃない」シリアルイベント 2部・3部 @東別院ホール
4,382円

前回のシングルに引き続き、今回も名古屋でシリアルイベントがやるということでシリアルカードをお値ごろに譲っていただき全公演に2枚づつ申し込んで2・3部のみ当選。
2部はK列、3部はF列と女性席のおかげでわりと前目でみれた。おそらく女性客がおおくて、途中から女性席用チケットが枯渇していたような。。。
2部はチケットの配布ミスで女性席の途中に男性が数名まじったりしてて、ちょっとピリピリした空気がありました。私もちょっと見にくかったんですが、スタッフのうっかりで女性席にまざっちゃった男性が肩身が狭そうで気の毒でした。
イベントは、曲5曲とゲーム。工藤さんが後輩を使って謎のポージングをしたり、羽賀ちゃんが石田工藤のカップリングで体育館裏に呼び出して告白という寸劇をやらせたりと工藤さんけっこう活躍しました。小田ピンクという謎のぶりっこキャラが出てきたり・・・ツアーとはまた違う緩さがあって、楽しかったです!あと、マルコメ味噌さん関連の告知を途中で忘れて泣いちゃった横山ちゃんを見て、「かわいい...」ってなった。春巻きちゃん、ちょうかわいい。