2017年2月12日日曜日

8,100円▼DVD モーニング娘。’16 工藤遥&野中美希バースデーイベント

★DVD モーニング娘。’16 工藤遥&野中美希バースデーイベント
8,100円

「工藤遥は男!」という寸劇がところどころにはいってくるという攻めた工藤遥17歳のバースデーイベント。寸劇はなかなか気恥ずかしいけど、本人がやりたいことをやれているというのが伝わってきて好感が持てました。
毎年恒例のドッキリは羽賀ちゃんのお宅訪問という例年のガチ引っ掛けよりは温めの内容。つーか、工藤さんは牧野ちゃんとの撮影をドッキリだと思っていたっぽい。(ちゃんと発売されたからドッキリじゃないと確信できたらしい)
弟が勝手にポケモンのゲームを転売したというエピソードにマジ切れする工藤さんがマジで輩でした。うん、でも、工藤家が仲が良いということは伝わってきました。
MCのタイムマシン3号さん、いろいろ面白いネタいれてくれるんだけど、面白いからこそアイドルを見たいヲタ目線では邪魔に感じてしまう。ハロプロの内向きイベントには、ハロメン情報に詳しいさわやか五郎さんのほうが向いてる気がする。
野中ちゃんのほうは、「今日はミキティって呼んでください!」に萌えた。あと、「キャンディ好き!」って英語で連呼する野中ちゃんがエロい。キャンディ、、、