2017年3月3日金曜日

8,240円▼ナルチカ2017℃-ute@岐阜club-G

★ナルチカ2017℃-ute@岐阜club-G
チケット 6,500円
ドリンク 500円
交通費 1,240円
-----
8,240円

「ナルチカで℃‐uteを見たい!」ってここ2年くらい思ってたんですが、ついに夢が叶いました!名古屋では開催されなかったので、岐阜まで遠征して参加。岐阜でライブ見るのはじめてでしたが、名古屋から近いし、美味しくて安い飲み屋がたくさんあるし最高だった!2軒目に行った家康っていう店、めちゃ安くておいしかった。

女性エリアのおかげで、整理番号130番台で2列目で見れた。近くで見る℃‐ute...特に矢島舞美さんと鈴木愛理さんが美しくてエロかった。無限クライマックスで舞美さんから流れ落ちた汗を見たとき「はーーー、これこそクライマックス!」ってなりました。おもわず拝んだ。

ライブ終わりのお見送り握手で、最後にいた舞美さんが握手終わった後も次の人がくるまでお見送り笑顔で目線を送ってくれて「美しくて、セクシーで、こんなにやさしいって、、、なんなの!?もしかして、この世には神がいるの!?」と神の存在を強く感じました。舞美さん自身が神なのか、神の気まぐれで造られたのが舞美さんなのか。。。とにかくありがたや~でした。