2015年4月30日木曜日

29,831円▼2015年4月

19,380円▼モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~
4100円▼DVD「道重カメラ 特別版」
0円▼篠崎愛『A-G-A-I-N』インストアイベント@栄HMV
891円▼スマイレージ ファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ 1 』
3,460円▼℃-ute 9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The ...
2,000円▼Chu-Z オリコン5位ありがとう!~名古屋凱旋ワンマンライブChu❤~
-----
29,831円

遠征しなかったわりには、たくさんお金を使っていた4月。
その8割がほぼモーニング娘。’15関連の出費で、23,480円。ライブ2回とDVD3本とマイクロファイバータオル1枚だから、まあそんくらいになるか。ハロプロをちゃんと推すと遠征しなくてもけっこうな出費になるから、遠征はなるべく控えなきゃってあらためて自戒した。うむ。

モーニング娘。’15のライブ、フォーメーションダンスがキメキメで見てて本当に気持ちよかった。もう、このツアーに入る予定はないけど、また早くライブ行きたい!次は夏のハロコンかな。その前に、ハロプロ演劇でも選抜メンバーは見れるけど。

あと、GW中にモーニング娘のフォーメーションダンスをフリコピする遊び知り合い10人集めてしたんだけど、翌日からすごい筋肉痛になってGW中太ももとふくらはぎの筋肉がずっとピリピリだった。ちなみにフリコピ練習曲は「わがまま 気のまま 愛のジョーク」で、担当パート鞘師です。全然出来ないのに、練習してはあはあするだけで楽しい不思議。