2016年3月26日土曜日

3,908円▼Blu-ray モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~

★Blu-ray モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~ PRISM ~
3,908円

ライブビューイングにてリアルタイムで見た鞘師さんのモーニング娘。単独ラストライブ。来週、鞘師さんが抜けた後のツアーに行くのでその前に見ておきたくて鑑賞。ツアーの内容自体に関しては、ひとつ前の「GRADATION」ツアーのほうが好きだなぁとあらめて思いました。(現役メンバーでの「かしまし」があるところが好き)

あらためてみると「ENDRESS SKY」で、鞘師が涙に崩れるトコロは直前まで譜久ちゃんと笑顔を交わしていただけに、湿っぽさのないエモさがあるな。つーか、このBlu-ray見てるうちに鞘師ロスが発症してきて、胸が苦しくなってしまった。来週新メンバーでのワンマンライブ、鞘師の影を探さずに見れるかなぁ。Blu-ray見たことで、ちょっと不安になりました。