2015年6月30日火曜日

63,016円▼2015年6月

1,300円▼Chu-Z「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」@名古屋パルコ西館
7,500円▼IDOL BUNCH vol.10「Fight For Your Right To P...
7,208円▼演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル- 」α
35,008円▼演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル- 」β
7,100円▼アンジュルム スターティング・ライブツアー 2015スプリング@クアトロ
4,250円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~@ZEPP NAGOYA
650円▼カントリー・ガールズ島村嬉唄 クリアポスター
0円▼Peach sugar snow「さよなら惑星」インストアライブ
-----
63,016円

ついに生で見たハロプロ演劇、チケット代などもろもろで遠征に42,216円もかかりました。やっぱり、遠征はお金かかる...でも、夢がかなってうれしかった。
見終わって数日たった今も、まだ余韻が残ってます。最近よくサントラ聴いて、「キリ様!」ってなってます。ハロコンでキリ様ばかり見てしまいそう。
ちなみに演劇のあと、ちょうそその日渋谷でワンマンライブをやっていたO.L.H.(面影ラッキーホール)のライブを見にいき、1日のうちに澄んだ恋愛と重く淀んだ恋愛の両極端の世界を味わえて楽しかったです。また、ハロプロ演劇見にいきたい。とりあえず、モーニング娘のは来年も行きたいな。

6月は、うたちゃんショックも大きかった。うちの部屋にはその時買ったクリアポスターが揺れております。このポスターよく見ると輪郭部分がちょっと淡くなってて、たまに「うたちゃーーーん、行かないで~」ってなってます。

あと、アイドルバンチ、今回も楽しかった。DJとかコラボとかあらたな試みもあって、名古屋のアイドルヲタでよかったと思わせてくれる自慢のパーティになりつつある。